2010年8月29日日曜日

生きてます

昨日はひさびさの休暇だったので渋谷に行きました
初渋谷でした
着くと とある理由でちょっと感動しました

Bunkamuraで藤谷文子主演の演劇「キミドリ」を観劇しました
横浜米軍機墜落事件を舞台とした群像劇で
舞台美術は白地のパネルが分割されて吊るされており そこにプロジェクターで映像が投影されて表現されているというものでした
舞台関係のお仕事をされてる方にチケットを手配していただけたので
すごく良い座席で観劇することができて堪能しました
藤谷文子さんは中野のBDアトリエでのパーティーで一度お会いしたことがあったのですが
改めてとても綺麗な方だなと思いました
あちらが覚えているはずもないので後ろ髪を引かれるような思いでそそくさと劇場をあとにしました
チケットを手配してくださった方にも御礼を言いたかったのですが
所属がわからなかったので誰に聞いたらいいかもわからず ご挨拶できずに残念でした

駅前のペッパーランチで肉を食べました
その後駅前の喫煙所で偶然仕事の方とお会いしました
聡明快活な方なので自分の頭の回転の悪さにやや萎縮しましたが
ポストカードを渡したらいいねと言ってもらえてうれしかったです
今日からまた気を入れてがんばろうと思います

近々なにか報告できることがあるとかないとか

0 件のコメント: