2010年10月29日金曜日

家と会社を往復する日々も三ヶ月があっちゅーまだったんですが
そろそろボディアンドソウルがやばいんすよ。
1,2週間くらい前,ナーバス峠を越えてむしろなんだか達観したかのように心が穏やかになっていたんですがそれも騙し騙し感は否めず再崩壊ですよ。
そして会社から夜中に突然人に電話をかけてみたりして,話せなかったけどまだ繋がった、なんだかほっとした
元気にしてるかなとか
ほんとどうしようもないんですよ僕は。
ああ、やっぱ高木正勝は良い、癒される
なんかこのひとの曲は僕が経験できなかったような世界なんだけどすごく身近に寄り添ってくれるような感じがして・・・ああ・・
 
最近便所でカタログ読んでるときが桃源郷なんすよ。
落ち着く部屋に住みたいと最近思い始めまして
インテリアコーディネートの本をちらちらと見てるのですが
夢が広がりますよ
現実逃避
こないだ僕の給料では買っちゃいけないレベルのLEDミラー置き時計を買いまして
それを眺めて悦にひたりたいんですけども
そもそも部屋にいる時間がほとんどないんですよ
あと意外とLEDの光がまぶしいから枕元に置けないんですよ
困ったなあ

私は元気です

こんなにも熱いハートを持っているのです、ほら…

げぼがぼぶあばば

^^ ^^ ^^ ^^ ^^

なぜこんなに目がしんでいるのだろーか

アザラシの赤ちゃんと僕は暮らしたい

きみを僕は全力で人の手から守るよ

たとえ全てを敵に回してもね

あ僕が人間か 死のう

ターン

2 件のコメント:

ピンクの紳士 さんのコメント...

しばらく見ないうちに和隆が更に酷くなっていた!!
そのうち知らないおじさんに鼻フックされながらケツを掘られてしまうんじゃないかと心配になってくる。

たまには和隆の話し相手になってあげてもいいんだけど、いきなり「今から行くからケツ貸せよ」とか言われたら恐いのでなかなか話し相手になってあげられません><;

物体Z さんのコメント...

いやいや,俺は元気だよ!
ただ,最近やや斜視になってきた!
アナルの貞操は大丈夫!いまは女の子のおっぱい揉みたいってことしか考えてないから大丈夫なんだ!
だけど俺がシャバで出歩く事もないおかげで,街の平和は保たれているよ!