2010年11月14日日曜日

もうすぐ24歳になります。

24歳…いろんな意味でリアルな歳ですね。もうそろそろ言い訳などできないような気もしてきます。
僕はようやくこの歳になって,センチメンタリズムと決別しました。
多少の葛藤はまだありつつも,前や外を見ようとしています。
思い返すとわれながらよく闘ってきたと思います。
思ったよりタフじゃん,コイツ。って感じです。

こう思えるのも,僕は知り合いの数の多い方ではないながらも,超絶特濃でエネルギッシュな人たちとの出会いに恵まれ,いろんな生き方を示してくれたおかげであってとても感謝しています。
欲を言うなら今年こそ素敵なロマンスがほしいところですね。
少しは俺も大人になったからな。
ただ今の環境では機会もなかなかね…。

さて,仕事に戻りますか。
あと「おとぎ話」良いよ!

2 件のコメント:

おくの さんのコメント...

誕生日おめでとう!

物体Z さんのコメント...

さんくす!