2010年9月11日土曜日

相当忙しいです
これから年末ごろまで息をつく間もないような感じですが
仕事は少しずつわかる事が増えてきて,
周りの頑張ってる姿に励まされて
幸せなのかな,と思ったりします

日差しの強い季節ですが,コンビニに買い出しに出ると自分の真っ白な腕とやつれた顔をに気づき,少しどこかへ出かけてみたい気持ちにもなります

こちらに来てはや二ヶ月。少し孤独感が沸いてきたりするのですが
仕事中は音楽を聴いて,憂鬱を唄う事を彼らにお任せすることでバランスを保っています
今日は少し休ませてもらってゆっくりしようと思い,家にいるんですが
夕方目が覚め,買ってきた弁当を食んでいると突然泣き出したいような気分になりました

今度机を買おうかな 少しパソコンがやりにくいです

2 件のコメント:

おくの さんのコメント...

刺激のある職場で頑張ってるみたいでちょっと安心した。
仕事がひと段落ついたら遊びに行きたいなぁ。

こっちもこっちで遊ぶ相手いないし、喋る相手もいないしで大変だけどTwitterでいろんな人と意見共有できたりそれなりに充実してます。

それじゃあお仕事頑張って!

物体Z さんのコメント...

返事遅くなってごめんね。
なかなか出会うことができないような面白い経歴を持った人とかがいて、非常に刺激になっていますよ。
仕事がひと段落ついたら,このままだと俺はもう死んでしまうかもしれない…
そっちも元気そうでよかった。
梅田のシャングリラはいいライブハウスだったよね。
大阪に行ったらまた行きたいな。