2010年9月26日日曜日

先週は出展スタッフ枠でTGS2010に行くことができた。
開発中のソフトの試遊台はなかなか人気があったようで良かった。

今日は休みだったので下北沢と新宿に行ってきた。
下北沢はなんもする事がなかった。
せめてもうちょっと調べてから行けばよかったかな。
久しぶりにライブにでも行きたいから,ライブハウスがあったら入ろうかななんて思ってたんだけど,どこにあるのかわからなかった。
会社がいつ休みとれるのか先の日程がわかんないから,チケット取らないといけないものはいけない。
そのあとなんとなく新宿で下車して街をぶらついてみた。
前行ったのは南口だったから,アルタがある東口に出てみたらものすごい人間の数だった。
歌舞伎町も覗きに行ってみた。行き違うホストのお兄さんから,香水風呂にでも漬かってきたんかいと言いたくなるくらいのにおいがして鼻が痛かった。
新宿は本当にたくさんの人がいる上にみんな遊びに来てるから余計孤独感を感じてしまって勝手に傷ついて…
自意識過剰なんだよなあ。
行き交う人の顔を見て俺はあんな風にはなれないななんて思ったりした。
俺にはなにも糸口はないよ。
あのなかにいてよくみんな壊れないな。
気付かないでもう壊れてるのかな。
どっか知らない人と話せる場所ないかな。
本屋でちょっと奮発してフランシスベーコンの画集を買ってみた。
あとでゆっくりみよう。

0 件のコメント: